食べ過ぎ、注意

昨日の晩は食べ過ぎた。
からか、胃の調子が少しもたれ気味です。

お通じもいつもと比べて少なかった。

これは玄米から離れたためか
もしくは油物を取り過ぎたせいか。。

お腹が窮屈だーー;

という感覚です。

朝から少し身体が重くなるのは。きついですね。

わかってたのに〜、ハメを外してしまうのはなぜ〜♪

人間の心理である。
今、楽しければそれでいいw

とか、そんなことをいう人が居ました。

なるほど、昨日の私が体験してきたそのまんまだ。

とっても楽しい打ち合わせの時間だったので、ついつい食べ物にお箸が進んじゃうんですよ〜。

で、久々のごちそうだし、食べ放題だったしw

満腹からはじき出されるのは、翌日の足かせなり(。◕ ∀ ◕。)ノ

やはり寝る5時間前からは何も食べず
消化に大変な油物は控えるべしですね。

特に今は春だし。

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


コメントは受け付けていません。