2012年 桜のお花見

日本って風流だな〜

今回のお花見、たぶん人生で一番のお花見スポットでした。

吉野川の緩やかな渓流で、満々と咲く花びらんららん*:・’゚♫

お花見

ほら、すっごく綺麗です*:・’゚☆

渓流と空の碧。
ゴツゴツした岩肌に菜の花が咲いて、綺麗な緑と黄色。

そしてサクラの白とピンクの優しい色合い。

日本てこんなに綺麗な国なんだな〜って。

桜をこんなにきれいだと思ったのは、生まれて初めてかもしれません。

なんだか、和の雰囲気が。三味線と舞妓さんが、イメージに浮かび上がってくるような。
ここで桜のお弁当作って食べたら、本当に美味しいだろうなぁなんておもってしまいました。

素敵な一日でした.。.:*・゜

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


コメントは受け付けていません。