サイトのコンテンツ

今は美容コラムと料理レシピの二本立て。
料理レシピは、ぼちぼち完成しつつあります。

が、先に手をつけた美容コラムが微妙なのである(o _ o。)

 

それもそのはず…

⇒「実践や検証を伴わない、聞いただけ理論になってしまっていたw(゚ロ゚)w 」

 
陰陽五行とはなんぞや?(。◕ ∀ ◕。)ノ

あれやこれや難しく考えて、自分で体験せずに決めつけてコンテンツにするのは思わしくなかです。
なので、完成には未だまだ程遠く、いつまで経ってもプレ公開状態なのであります。

 

次は料理で学んだ経験を美容に活かすよ〜*:・’゚☆

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


コメントは受け付けていません。