たまつきさんの自給自足米

前回記事の続き。

たまにはTSUKIでも眺めましょ
のマスターが自給自足で作ったお米が、ここのバーで出てきます。

おにぎり、焼きおにぎり、野菜鍋⇒雑炊。

そのどれもが、いままで食べたどのお米よりも美味い*:・’゚☆
とんでもなく、美味いw(゚ロ゚)w

おにぎり

焼きおにぎり

味噌おにぎり

ぞうすい

あまりに美味しく、持って帰らせてくれた最後のおにぎりも
翌朝、あっというまに食べてしまいました。

よく噛んで、かみしめて、美味い。

自給自足のお米が、ここまで美味しいとは。。
ますます田んぼをやってみたくなった(‘ ‘*)

お米だけじゃなく日本酒もめちゃくちゃ美味しいし

醍醐のしずく

そして山芋の豆乳グラタン。
この口当たりが最高だった

山芋の豆乳グラタン

忙しなく動く池袋の、オアシス的存在。。
また来たいです。この御店に来るならば。

東京までの足取りは軽くなるやも〜(‘ ‘*)

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


コメントは受け付けていません。