バイキング

バイキングスタイルの食事っていいなって思うのです(‘ ‘*)
いつでも、好きなときに、好きなものを、好きなだけ食べられる。

 
素晴らしい!!

 
(地方の農家バイキングより)
201206161934000

 
もしも普段の食生活が、いつもバイキングだったら?
食べ過ぎる事なんてないし、偏食する事もないと思う。

だって、いつでもそこに有る。(いつでもっていうのは文字通り24時間いつでも)
いつでもそこにある、と、それが日常の一部になる。
身体の臨むまま、そのとき必要な栄養を適量穫り入れるよう自然に働く。

実に健康的。

 

今、日常がバイキングじゃないから、バイキングで食べ過ぎるんだろうなぁ。

 
で、毎日バイキングなライフスタイル送るぜ〜(‘ ‘*)
って言うのが実現する様子を、今ちょっと妄想中です!

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


コメントは受け付けていません。