玉ねぎが芽を出した

わぉお??!

玉ねぎ

めっちゃネギになってる!w(゚ロ゚)w
生命力抜群だ。

私たちは、こんなふうに芽になる食べ物を口に入れてるのね。
野菜たちの命の重みが、ちょと感動だった。

このネギも料理に使いました(。◕ ∀ ◕。)ノ
ふつうに太ネギ。新鮮な味でした*:・’゚☆

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


“玉ねぎが芽を出した” への2件のフィードバック

  1. iorin より:

    みごとなしげりようですね ↑
    まわりの気がいいのでしょうか♪

    芽は太ネギな味なのですか・・ 意外!

    一玉二味ダネw ← 原型がわかりづらい笑

    • golden-flower より:

      一席2蝶にゃ〜(‘ ‘*)
      ネギは、まさかこんなに成長するとは思いませんでした。

      命って偉大*:・’゚☆