R&Bホテル 博多

R&Bホテルってワシントンホテルの系列だったんですね。
後で調べて分かりました。

おおよそ3月22日くらいに4月連休のホテルを予約したのですが。
空いてるのがアパホテルとR&Bホテル(前回の日記参照)でした。

結論から言うと、
R&Bのほうが断然お手頃だったしお部屋も綺麗だったし朝食も美味しかった(。◕ ∀ ◕。)ノ

ということで、ちょっとレポートをば綴りますw

まずは
お部屋のほう。

R&Bホテル

無駄がなくすっきりした感じ。
だからなのか、空気もとっても綺麗でした。

快眠です*:・’゚☆

次に朝食

ホテル朝食パン

軽食だけど焼きたてパンです。
小麦の味が引き立って美味しかった。
いい素材使ってる感じがしました。

下手なバイキングよりも断然良い(。◕ ∀ ◕。)ノ

スープバー

スープもドリンクも飲み放題。
野菜ジュースが美味しかったです(‘ ‘*)

ホテル全体の雰囲気も落ち着いた感じ。
これで連休中のお値段が6000円足らずだったのだから申し分ありません。

リッチな旅を味わえて大満足です(。◕ ∀ ◕。)ノ

R&Bホテル博多駅前

次は同系列のワシントンホテルにも泊まってみたい

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


コメントは受け付けていません。