感謝が大事

ありがとう
ありがとう
ありがとう

ちょっと書いてみました(‘ ‘*)

 

どん底に陥ったとき、そっと差し伸べてくれた救いの手。
この時ほど、ありがたみを感じたことはないですよね。

。。。

感謝を忘れてしまった人。
。。。

忘れたわけじゃないんですよ。
覚えてますよ。そりゃ。

 

。。。

いや、忘れてるでしょ?

。。。

望んだものがやってくれば、とても嬉しい。
感謝してもしきれない。

。。。

でも、望まないことがやってきても
それに対してどう感謝しろと。

ありがた迷惑ってあるじゃないですか。

なんでも噛んでもありがとうって、器大きい人だなーって思います。
すごいですね。

 

でも、大抵の人は無理だと思いますよ。
要らないものは要らないです。

感謝は、気持ち。

心の底から感じた時に、心から言えばいいと思う。

 

感謝ですか?

頼んでもないのに、
引っ掻き回されて、その結果どうなりましたか?

それは、感謝なんですか?
思ってもないこと、口にするもんじゃないですよ。
しっちゃかめっちゃかじゃないですか。

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


コメントは受け付けていません。