破滅の言葉

良くない状態の時
たびたび口にする言葉。

ありますね。

 
あれは、理にかなってると思うんですよ。

ダメなときはダメだと
言わないと、いつまでたっても変わらない。

 
「自分が嫌い」
 

最近いい言葉だなって思います。

自分が嫌い、それは嫌いな自分を滅ぼしてしまいたいという思い。
。。。

つまりどういうことかといいますと。

嫌いな自分を滅ぼして理想の姿に生まれ変わりたい。

そういう思い。

 
破滅の言葉は、再生の願い。

だから、心に響く。

 
特に、落ち込んでる人の心に

こういった言葉が癒しになる。

 

嫌いな自分を好きになることなんてないですよ。

逆なんですから。

自分を嫌いな自分が好き。ですよ。

誰かがおっしゃってた意味、ようやく理解できた気がします。

 

このサイト、生き方や考え方。
理想ばっかり語ってきましたからね。
響かないですね。

ようやく理解出来ましたよ。

 
2013年の今、おそらく必要な言葉は

破滅の言葉。

 
創造の言葉じゃない。

破滅の言葉。

 
仕込みは早いに越したことはないけど。

破滅の言葉。

 
もうすぐ現実になる。

破滅の言葉。

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


コメントは受け付けていません。