訪問者さんからのメッセージ

サイトにプロフィールを表示し始めて、約1ヶ月経過しました。
これまでは、ただ情報発信するだけのスタンスでしたが
顔が見えないとはいえ、人と人との繋がりが大切だと気付き。

せめてプロフィールは、見やすいところに掲載するようにしました。

 
するとどうでしょう…
サイトを開設して早2年。

初めてインターネット経由で、名前もお顔も知らない方からのメッセージを頂けました。
何でも、小豆の煮方のページで、砂糖を使わない炊き方を探していたのだと。

このページ ⇒ http://goldenflower.jp/cooking/recipe/4-azuki.html

 
それでたまたま当サイトのレシピに行き着いて、とっても喜んでくださったみたいでした。
そして、即レシピを実践されてみたそうです。その行動力に感動(‘ ‘*)

ブログリンク ⇒ http://ameblo.jp/kumauu/entry-11779674987.html

 
すごいですね。
この方とはTwitterでのコンタクト経由…

もし、以前のように自分を出してなかったら
このような嬉しいお便りを頂けることはなかったと思います。

 

今まで、私自身がコミュニケーションをとるのを無意識に遠ざけてたからか…
殆ど訪問者さんから反応がない…というか

自分はこれ書いてて、何か役に立つんだろうか….(‘ ‘*);;;
と、やや疑問だった。や、役に立つだろうとは思ってたけど。
微妙に、世間とのズレを感じずに居られなかったというか。。

うむ、思い込みだったようですね。

 

少しずつ、自分のことも記事に書き始めるにつれて。
より、訪問者さんの目線に近づけたのだろうか…

Facebookに登録してくださる方も。
此処1ヶ月間で、驚くくらい増えました。

ホントにありがたい気持ちです。

 

サイトにご訪問してくださる方々。
何度も遊びに来てくれる方、応援してくださる方。

いつもありがとうございます(‘ ‘*)

 

サイト運営してよかったなと思える瞬間です*

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


コメントは受け付けていません。