酵素ダイエットの実践

私は一時期、酵素の力にすごくハマった時期がありまして。
酵素って、植物だったり食べ物だったり、人間の身体の中でも作られるもの。
その力を上手に引き出す料理法に、50度洗いと低温蒸し、という出会いもあったりで。

こういうの

 

出会った当時は驚きと感動の連続。
酵素の働きを意識することで、食材が格段に美味しくなるんですよ。
たったこれだけで、日々の食卓が段違いにレベルアップします。

そして酵素ダイエットという、酵素の働きを意識したダイエット法も出てきた。
酵素を体内でも最大限に活かすことで、人間の身体もより美しくなったりとか。

ダイエット方法と食事【酵素の働きを意識する】

 
上記は自分なりに検証して、誰でも直ぐに出来そうなことをまとめた記事です。
興味があったら読んでみてください(o _ o。)

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


コメントは受け付けていません。