信用

他者に対して信頼の気持ちを寄せるとき。
それは確かな繋がりを持ってる証ではなかろうか。

 
信用、=その人の性質を知り尽くしている。
こう動くことを知っていて、適材適所に用い、其れに合わせて自分も動く。

もはや期待など、不確定な要素なんてありやしない。
確信だ。余計な心配がない。自分の為すべきことに集中できる。

  

そう。きっとこれこそが確かなモノ。
その人の性質を知り尽くした上で、自分自身の為に活用していく。

 

思い返せば、信頼を寄せてる人から期待されたことなど一度も無かった。
いつも想定の範囲内で動いていたみたいだ。
 
されど自分の思いどおりに動けて、居心地がいい。

 

長所も短所も、、、使いよう。

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


コメントは受け付けていません。