過去を振り返る

最近まで、おしごツィ事知っごと〜
づくしで心の余裕心もとなかったせいか。
いやーだいぶ悩みの付きない日常を送っていたようで。

久々に最初の日記読み返しました(。◕ ∀ ◕。)ノ
いや〜、なんか楽しそうっすわ〜。

実際楽しかったかというと、キツイこと結構あったんよ。
まぁ、でも楽しいことピックアップして描いてたんね。
後で読み返して、楽しそうだな〜と他人行儀に思いました(‘ ‘*)

 
当時は、陰りを見せないこと徹底してたしね。ネット上だし。
いつからか裏表どかーんとなりて、ここは本音ばかり書き連ねた。
ここ数年は、特に凝縮されとって、違う視点で得るものも多かった。

 
さて、しばしバランスを取る。
ここ数日、昔みたいな記事を上げてみる。
食べあるき。食は基本の。生きる食。

食があるから、私が在る。
とのことで、食べる楽しみレポート再開。
こうして記録に残しておくと、あとでこういうの創りたいなって時に、よい記憶の再現に繋がりますね。

 
今は当たり前のようでも、後々もう食べられなくなってるものあるし。
それは思い出の味。もう一度、その味を再現するには記憶が頼り。
旅の記録は、想い出を助けてくれるのです。力になってくれるのです。

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


コメントは受け付けていません。