糸島観光の旅へ

毎日毎日お金土地お金おっかね〜(o _ o。)のお仕事は身も蓋もない。
ということで、3月16日より気分転換で糸島観光に行ってきました(。◕ ∀ ◕。)ノ

寒さからようやく暖かくなり、快晴。
春の到来も桜の咲く前この時期、とくに何もない。

何もないとこでのんびり(✿◡ ‿ ◡)
IMG_20160317_105540

いいっすわ〜。
糸島で、のどかな時を過ごす旅。

雷山に行って
カフェでのんびり
旅館でくつろいで
美味しいもの食べて
温泉ゆったり浸かって
海を一望できる和室で夜を過ごす
朝の日差しが海面を照らして、
ゆっくりとした一日の始まりを迎え
晴天の空の下、海辺のドライブに出発。

またいちの塩をお土産に
楽しかったね。楽しかった。

こっから旅の記録をつづっていきま〜。

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


コメントは受け付けていません。