福岡にてイベント出店【簡易ボディケア体験】

BCF福岡というイベントに出店してきました。
「魔法のコイルサロン」という名義での出店です。

魔法のコイル

内容は…

魔法のコイル2

魔法のコイル
 
肩こり、首のこり、むくみとか。
さらっと治るよ〜。見違えるくらい治るよ〜。
 
お試し5分 無料
なるだけそれで終わらせる。
 
延長は500円ね。
小顔、リンパ、足、全体痩せ。
お好きにリクエストどうぞ
 
気軽にお試しください
誠意をもって応対します。

こんな感じでお試し。
当サイトで培ったあらゆる美容エッセンスを体験できる
簡易ボディケア(座ったまんまで出来る)

という感じで、ご好評のうちに1日目が終了しました。
ちなみに怪しげな棒は、私の師である夢幻さんの作品です。

http://www.mugen-s.com/波動・空

 
このアイテムがお店の名前の由来ね(‘ ‘*) そしてまんま秘伝の書でもある。
原理はサイトのどっかに書いてる。興味あったら探してみてね♪

 

前もって告知しなかったのは、
初めての試みだったので感触が分かんなかったからなのですが

好感触、みなさん顔色きら〜♪ヽ(。◕ v ◕。)ノ~*:・’゚☆
て輝かせて、羽のような軽やかなステップで喜んでおられました。

肩の調子がぜんぜん違うわ〜。すげー・・・って
そうでしょそうでしょ(‘ ‘*)?

 

ということで、直前の直前になって
皆さんにもイベントのご案内をお知らせします。

 

会場の詳細はこちらです

BCF福岡 ⇒ http://fukuokabeauty.moo.jp

福岡にお住まいの方で、ちょっくら遊びに行ってみるか!?
と、ご都合つくかたは是非いらしてください(。◕ ∀ ◕。)ノ

 
あきのさん、そこそこサービスしちゃいますよ(‘ ‘*)

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


コメントは受け付けていません。