Cafe de Porte 日本橋メイド喫茶

せっかく大阪の大都会まで出向いてきたので、
巷で流行りのメイド喫茶に行ってこよ〜♪

とのノリで、行って参りましたよ。

日本橋4丁目のメイド喫茶。その名も

「カフェ・ド・ポルテ」♪ヽ(。◕ v ◕。)ノ~*:・’゚☆

大阪メイド喫茶

メイド喫茶さんってあまり知らないのですが、なぜか心引かれたのですよね。
外装がとってもファンシーだったから(。◕ ‿ ◕。)☆

ほら

カフェ・ド・ポルテ

裏通りにポツンとあるものだから、余計に目に止まったのかも。
表通りの賑やかなところにあるメイド喫茶と違って、隠れ家的なお店。

アットホームな雰囲気で思わず

「ただいま〜(。◕ ∀ ◕。)ノ」って言ってしまいそうな感じなんです。

お店に入ってみると予想通り*:・’゚☆

ここの店は実に良かった。
メイドさんのお給仕には感動の連続(‘ ‘*)

「おかえりなさいませご主人様(。◕ ∀ ◕。)ノ」

女の子たちはみんな可愛いし、ご主人様に対しての気配りはまさにプロ。
すげーー;;w(゚ロ゚)w

メイドさん侮りがたし。。

店内で写真を撮ってはダメでしたが、お料理の写真は許してもらえました。

キーマカレーです*:・’゚☆

キーマカレー

なんと、ご主人様の健康と幸せを考えて雑穀米が入ってる。
しかもカレーはプロの味であるw(゚ロ゚)w

めちゃくちゃ美味しかった。
何しろメイドさんがお給仕してくださるのですから。

あ、

今回はコスプレ喫茶さんだったみたいですよ〜。
週替わりでメイドさんの格好が変わるというまさにエンターテイナー。

このあと記念撮影させて頂きました。

こころさん

メイドさんの一人、こころさんです.。.:*・゜

この方のメイド魂は本物である。
近くに行ったらまた立ち寄りたいな。。
そんな感じのメイド喫茶さんでした〜。

皆さんもれっつメイド喫茶(。◕ ∀ ◕。)ノ

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


コメントは受け付けていません。