高知日曜市 フルーツトマト

高知の日曜市で買ったフルーツトマト。
そしてスーパーで買ったフルーツトマトの食べ比べ。

市場の様子、とっても賑やかです。
この日試食したトマトは、めちゃくちゃ甘かった。

思わず2盛り買って帰りました。

で、食べ比べ(。◕ ∀ ◕。)ノ

両方共フルーツトマトです。

両方甘い(‘ ‘)⌒ ☆

 

しかし高知市場産のフルーツトマトの甘みが上品で濃厚な味わい。
スーパーで買った方は瑞々しく、酸味が残る感じ。

ふみゅ、どちらも美味しいです。

トマトソースやジュースにするなら高知産かな?とは思いました。
品種とか産地によって味が全然違うんですね〜。

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


コメントは受け付けていません。