目に見えないウイルス

もう遅いよね。わりと壊滅だね。

知ってる、物事の本質なんて、誰にも見つけようがないことを。
自分たちの手で真実をつくりあげるしか、他に方法が無いことを。

常識ある社会は死に絶えた。死んだ。
まだ生きてるようにみえるのは、未だほんの僅かな猶予を与えてくれてるからかな?

 
上手く行けば、皆何事もなかったかのように、ゆるやかに、次世代の生き方に移行する。そのためにも、出来るだけ被害を抑えたいと、思うだろうなぁ。まぁ、真っ先に経済が死ぬな。わけの分からん産業で生計立ててる人が、まずどうにかしないとな。

 

目に見えないウイルス、じわじわ侵食するその過程が、もっとも恐るべきもの。あからさまに悪に見えるのって、実はアミューズだったりする。
最も、古来の日本は「米」のお陰で大打撃を受けたんだが….

放射能も、お米も、脅威度はさほど変わらないよ。時代背景が違うだけで、ね。

 

いつしか放射能が当たり前になってしまったように、米は何千年の時をかけて、日本人の当たり前になってしまった。多くの 樹たちが、米によって切り倒され、人々は農作業なしには生きられなくなった。働くことでしか生きられなくなった。自ら労働者に成り下がった。

 
知ってる、放射能によって文明が一掃されると同時に、
次は、米が持つ別の側面によって大地が蘇っていく未来を。
忌避すべきものも、扱い用を理解すれば、反転して味方になってくれる。

 
犬もハサミも使いよう。
終わりの始まり。

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


コメントは受け付けていません。