美郷の玄米

今日は美郷の玄米を炊いてみました*

美郷といえばココ ⇒ 美郷 ほたる祭り

ほたる祭りに行った時のお土産に買ったものです(。◕ ∀ ◕。)ノ
蛍の棲む綺麗な水で育った玄米、食べるのを楽しみにしておりました(‘ ‘*)

洗米せんまい♪

もみ殻もなく、とっても綺麗なお米。
あんまり汚れもなかったです。

炊きたてたきたて♪

良い感じに香りが立ってとっても美味しそう(‘ ‘*)
早速お椀についでみましたよ〜

もち米みたいに優しい食感だにゃ〜。。
炊き込みご飯に良く合いそう。

味わいも優しく、美郷の思い出も蘇って美味しかったです(o v o。)
しばらくは美郷の玄米で毎日が過ごせるのだ♪

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


コメントは受け付けていません。