未来の展開

これさえやれば大丈夫…とか、これが唯一の正しさ…とか。
一番足元救われるな。今までの経験からそう感じた。

こんな方法がある。あんな方法もある。色々。
個人個人がそのとき最善だと思われる生き方を、それぞれしていけばいいと想います。

 
で、これから突き詰めていきたいのが、次世代の暮らしのイメージモデルを創りあげることです。
荒れて放置されてていいから、土地が要るんだわ。
使わせて頂けるとこどっかねーかな。

1反〜2反。
まずは、この空間内を如何に住みよい環境に整えられるか。。。
を、念入りに設計図組立中。

働きに出ること無く、自分たちの居る空間だけで生活成り立つんだったら、その方がよくねーべか(‘ ‘*)?
何の心配もない。それぞれが自分たちの空間を想うとおりに作り変えて、自分たちのやりたい生活をすればいい。

各々が実現できれば、未来はどの家も個性がでて、面白い住まいが並ぶだろうな。
お隣さん訪問とか、お隣さんのお隣さん訪問とか、毎日が冒険の連続(。◕ ∀ ◕。)ノ

そういった実現可能なイメージモデルを、最初に一つ創っちゃえばいい。


» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる