秘密基地

今日は久々のお天気。
のんびりと緑の豊かな場所に遊びに行ってきた。

雨上がりの空気って綺麗だよなぁ(‘ ‘*)
大きな大きな神社に、お参りにいって。
あまりに広い敷地だから、色々と探検して参りました。

近くには神社の他にも、お城の跡地があったり大きな池があったり。
とーっても開放感抜群な場所です。

開けてるんですよね。
でも、閉ざされてるんですよね。

だから良い(。◕ ∀ ◕。)ノ*:・’゚☆

 
みんなが普段行かないようなとこ。
目につかないトコ。そこには秘密がいっぱい。

子供の頃、よくそうやって遊んでたなァなんて。
秘密基地、みんな持ってた?(‘ ‘*)

自分だけの秘密の場所って、何か特別なんですよね。
今日は、そんなところを見つけてきたんです。

 
場所は、みんなが歩く所、目につく所にある。
でも、殆どの人が素通りする。

わざと目立たないようにしてあるんだね。
都会の中心地でもそうだし。
何もないような場所でもそうなんだ。

木を隠すなら森の中。
人を隠すなら人混みの中。

じゃぁ、秘密を隠すなら何処?

 

視点を変えた謎解きみたい。
久々に楽しい一日だったです(‘ ‘*)♪

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


コメントは受け付けていません。