高級ブランドで揃える人の心理

お金持ちのステータス。
彼らにとって高級ブランドで揃えるのは、
おしゃれとして最低限のボーダーライン。

・・・

先日、ちょっとリサーチしてきました。
このサイトのコンセプトとは真逆の「価値観」に触れてきました。

こういった、自分とは違う世界に触れるのも面白いですね。
色々刺激になることがたくさんでしたよ。

シャネル 靴

 

お金持ちの生活ぶり。
それはそれで楽しそうな贅沢ぶりでしたね。

高級料亭、
豪華なマンション、
大理石の家具。
有名人のライブにVIP席で参加したりとか

年に数回の海外旅行も。
南国のリゾート地での豪華なパックだったり。
高級ホテルでのVIP待遇だったり。

そういう世界に触れると、日常のささいなことが
まるで退屈な日々と思わされるような、。。

ブルガリホテル バリ島

桁違いにすごい世界でしたよ。
まぁ、お金持ってるからこそ味わえる空気ですね。

私も、一度は体験してみたいと思いましたよ。

 

あ、話がそれましたね。
高級ブランドで揃える人の心理。

私は、物の価値はブランドではなく、
自分の創造するイメージや望みにとって、それがピッタリかどうか。
だと考えてます。

 

すると彼らにとっては、まさにブランドこそが価値!なのですよね。
彼らの創造する価値とは、ブランドなのです。

いわく

高級ブランドの安心感、絶対に偽物ではないということ。
そして素材の高級感、これは良い物であるというブランドへの信頼。

つまり、ブランド、ロゴ。
これが、彼らにとって価値を保証する最大限のシンボルだった。

そんなふうに語っていました。

 

だから、高級ブランドでないものは
彼らにとっては、たとえ外観とかデザインが気に入っても。
買うことはない、と仰ってた。

なるほど(‘ ‘*)

 

。。。

やはりお金持ちとは価値観が違うな〜と思ったのでした。
でも、違う世界に触れて、今までにない考え方を学ぶことが出来た。

彼らには「ブランド」こそが命なのだ。

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


コメントは受け付けていません。