スーパームーン

2012年5月6日の立夏の日。
この日はスーパームーンと呼ばれる、いつもより満月が大きく見える一日でした。

うちのテラスの窓からもほら(‘ ‘*)

スーパームーン

月光浴しながらのんびりタイムなのですよ〜。

明りはもちろん消します。

やー、極楽です。
こんなに綺麗なお月さんを独り占めw

ちなみにこの日はプチ断食の日。

お昼ごはんはこんな感じで小豆を散らしてみました。

満月セット

いつもの味噌汁は、味なし。
味噌もなし、ただの出汁スープ。

こうやって、余計なものを取り込まず、体のデトックスを促すのです。

すると満月が傷ついた身体を修復してくれるそうですよ〜*:・’゚☆

月を味方につければ、すなわち運命は思いのまま。

ツキですからw

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


コメントは受け付けていません。