秘密保護?

例の法案、けっこう騒がれてましたね。
パブリックコメントどうのこうの。

 
でも。秘密は注目の的。
国家側が自ら進んで流出を後押しするようなもの。
政府は、破滅の道を歩んでいるのではないですか?

だって、全世界を相手に統制できるはずがない。
彼らにとってみれば、公的機関のセキュリティなんてたかが知れてるでしょう。

あの人達、本気で秘密を隠し通せると思ってるのだろうか…
それとも、自ら憎まれ役を買って出た?

 

秘密は、全世界に知らされることになる。

統制する人の効力が及ばなければ、法は意味が無い。
今回のケースは明らかに桁違いだし。
勝負にもならない。

彼らは意識の中で、全世界を敵に回してしまった。

私達にその気がなくても、秘密を隠し通すために、
気が滅入るほどの無駄な労力を割かねばならなくなった。

 
それでも、情報を隠し通すことは出来ない。
彼らは理解してるの?

ちっぽけなシステム自体が、
全世界に対して到底勝ち目がないということを。

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


コメントは受け付けていません。