ふにゃふにゃーってなってにゃんにゃかにゃーん*:・’゚☆

ふにゃふにゃーってなってにゃんにゃかにゃーん*:・’゚☆

もどったぜ(‘ ‘*)

 

最初、このサイトのコンテンツを書き始めてたときの
このノリ。

やぁ(。◕ ∀ ◕。)ノ

ふにゃふにゃーってなってにゃんにゃかにゃーん*:・’゚☆

 

そして美容情報サイトへ…☆

 

みんな深刻な悩みをかかえてるのを。
こうして、あかるくやさしく照らすのであった最初の頃。

いつのまにか、超りろん派になってしまっていたでござる(‘ ‘*)
 

や〜、ちまたで噂の美容じょうほうさー。

ふにゃふにゃーってなってにゃんにゃかにゃーん*:・’゚☆

 

こんなんテキトーでいいよねー。とかいいながら。

そう。
みんなどうでもいいことなの。
どうでもいいことで皆なやむの。

難しい顔して、いろんな知識を、文献を読みあさるの。
でもそれで、何か得るものあるのかにゃ?

 
 
ダイエットがー
カロリーがー
炭水化物がー

コスメでも

ミネラルオイルがー
コラーゲンがー
パララジクロロベンゼンがー

何いてるかわかんにゃいですよ。

 

それが人生において何の役に立つにゃ。

そういうの気分の問題ですにゃ。
気分の問題でどうにでもなるですよ。

 
じょうほう、リテラシー。
よーわけわからん美容コンテンツがたくさんあるけーど。

うちのサイト含めて、おめ〜そりゃ〜どうでもいいことだべ(‘ ‘*)
あかるく楽しく生きてりゃいいんべさ。

あ〜ゆ〜のに関わってーとむだに心配事増やすだけじゃな0

 
あんたはきれいきれい(。◕ ∀ ◕。)ノ
だから心配せんでええ(。◕ ∀ ◕。)ノ

てきとーに楽しく生きるべー(。◕ ∀ ◕。)ノ

 

・・・

そう、世の中は無駄な情報で溢れかえっている。
自分にとっての真実は、見えなくなってしまってる

他人の尺度でモノをみてはならぬ。
自分がどう感じるか。全てはそこから。

全ては相対的なもの。
思い込みで自分の世界は成り立つから

 
他人の用意した搾取舞台に、自分を合わせる必要はない。
都合のいい着せ替え人形じゃないでしょ?
 

こういうの。

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


コメントは受け付けていません。