それは真夜中の出会い

それは真夜中の出会い。
夜の出会いは始まりの出会い、というけれど。

この日、とっても可愛い子に出会いました。。

 

 

 
(‘ ‘*)

 
にゃ~。にゃ~~!!

 

 

 
「え、どうしたの? お腹すいてるの?」

 

 

 

 

にゃ~、にゃ~~~~~!!!

 

 

 

 
「そんな訴えかけるように鳴かれても。。
 ごめん、うちには言葉が理解できないんだ。
 いったいどうして欲しいんだい? うちに助けられることは何だい?」

 

 

みゅー。すりすりすりすり

 

 
・・・・(‘ ‘*)

 

 

 

 

 

 

 

かわいい(‘∀’*)***

 

 

 

 

 

 

 

ほっとけなくて、スーパーに行ってサンマ買ってきた(。0 _ 0。)ノ

 

 

 

 

サンマ(。0 _ 0。)ノ

 
ぴく!

 

じーーー(サンマを警戒している

 

 

じーーーー(サンマを警戒している

 

 

 

 
(うーむ、他にもかぼちゃサラダとご飯があるけど、お腹すいてなかったのか?)

 

 

 

 
じーーー(サンマをけいk

 

 

 

 

 
「これ食べていいよー?(‘ ‘*)」

とゆって、一匹手づかみで食べたところ

 

 

ぴく:::

がつがつがつ。。

 
(おぉ、食べた食べた(‘ ‘*)

 

 

 

 

不思議な事に、すっごい毛並みの綺麗な美にゃんなんだ。
目がくりくりしててとっても可愛い子なんだ。モロ好みの子だった。

 
でも、猫って普通鳴かないよね?
よっぽどじゃないと、よっぽど助けて欲しいときじゃないと、知らない人に鳴かないよね?
その子は、自転車やバイクが通る度に、その人の影を伺うような素振りをしてましたよ。

 
いったい、何があったというのでしょう。。。(‘ ‘*)

猫との出会い

 

このとき、うちは猫の言葉を理解できないのがとても悔しかった。

だれか、猫言葉を聞ける人はおらんかぇ(。0 _ 0。)ノ?
よかったらこの子の気持ちを通訳して欲しいです。

こんな可愛い子が夜一人で鳴かなくちゃいけないなんて、世の中不条理である(。0 _ 0。)ノ!

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


コメントは受け付けていません。