滝のお祈り

滝

滝。

少しの間、また自然に立ち返ってみると。

覚えてるのですね。

 

まるで、辺りの存在すべてが祝福してくれてるかのようでしたよ。

この子たちは、私のために存在してくれていると。

彼らにその気がなくとも、其処にいてくれるだけで、私の目の前に広がる光景は

とてもとても美しい調べでしたよ( '∇')

だから、彼らは私のために生きてくれているといっても過言じゃない。

まぁ*:・’゚☆

そう思うと、なんと可愛い子たちなのであろうか(。◕ ∀ ◕。)ノ

 

彼らに向けて歌を歌い

音に合わせて舞い踊り

古の記憶を再現するかのように

歌で再現するのです。

 

“みんなの願いが叶いますように”

 

望む場所に、望む姿が運ばれる。

そんな祈り。

 

自然が好きな人は、自然のなかでのんびり生きられますように。

都会が好きな人は、都会で楽しく生きられますように。

お金が好きな人は、お金がたくさんあふれますように。

キレイになりたい人には、その人が願うキレイが訪れますように。
 

秘密が好きな人には、秘密をもたらし

何でも知りたい人には、情報が際限なく入ってきますように

 

生きたい人は、好きなだけ生きれますように

死にたい人には、速やかな死が訪れますように

働きたい人は、たくさん働いて生きて

遊んで暮らしたい人は、存分に遊んで暮らせますように 

 

戦争が好きな人だけに戦争が起こり

平和を願う人には平和が訪れますように

 

世界の滅びを願う人には、新しい夜明けが訪れ

世界を守る人は、ずっと世界と共に有りますように

 

窮屈なおりから解き放たれた未来は

それぞれがそれぞれの道を歩むのです。

誰も、自分の望みに反して巻き込まれることはない。

 

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


コメントは受け付けていません。