2013年12月3日

この日は、東北の震災から1000日経った日付だそうです。
そして、この日は新月、新しい月の始まりでした。

なんでも、土は1000日の時を経て
現象化が促されるのだとか。

誰の目にも、あの日は歴史の変わり目だったでしょうから。
2013年12月3日の日付もまた、何らかの変化をもたらす兆しだったかもしれませんね。

それに、ちょうど新月でしたものね。

 

ところで、今日は三日月の5日の日。
とっても太陽が明るいです。雲ひとつ無い晴天。

太陽の日

今日は太陽の日かな?とも思いました。

さんさんさん。

太陽の3と三日月の日。

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


コメントは受け付けていません。