殻付き生アーモンド

緑色です(。◕ ∀ ◕。)ノ

http://petiterue.sblo.jp/article/46423944.html
http://chacha7946.blog14.fc2.com/blog-entry-689.html

 
美味しそう(o v o。)

生アーモンドってアメリカ産が主流だけど。
こういうのも良いかも。

あと、イタリア産も見つけました。
味の違いはどんなかな〜。。

 

ちなみに、アーモンドはある人曰く

「一日10粒まで」

だそうです。
生アーモンドの話は以前その人から伺って食べてましたが、

なるほど、がん予防に効果的なのだとか。

生アーモンド1Kg….これが中々食べるのが大変w
近所に分けたりスナックに持ってったり家族で食べたり。

アーモンドの木が桜にそっくりでビックリしました。
さて近所には売っていないのでネットの出番ですか・・

ネットで殻付き生アーモンドを探してみたのですが、
売ってるお店は見つけきれませんでした。

出来れば有機の生アーモンドにしたほうがイイですし

アーモンドの木を栽培するか(‘ ‘*)?

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


コメントは受け付けていません。