意志無き者

だんだん、相手の意を汲み取って動こうとする内に
自分というものを無くしていってる気もする。

 
もともとは、黙ってじっとしてると、
相手の意とは何となく感じ取れてくるものだ。
あの人、こうなのかな? ああなのかな?

だからって、私はなにもしない。
動いたら途端に気が散って読めなくなるもの。

黙って、じっとしてるに限る。

 

動くことを強制される時、
私の場合は洞察力を奪われる。

役割が違う。動く仕事を引き受けてしまったら、
おそらく私の意思は、その意を反するだろう。

 
何もしない。
コレが当ブログのスタイルであり、私の生き様だ。
世の中には、労働に向かない人種も居るのだ。

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


コメントは受け付けていません。