誰しもが自分でできること

誰しもが自分でできること。
これを見つけるだけで、どんどん変わっていくと思う。

人任せ?
それは芸術だけでいいよ。

生きるのに必要なモノは、自分で調達する。

 
誰かが言っている。
革新的な技術は、闇に葬られる…と。

だから何だというのだろう。

革新的であろうとなかろうと。
それが自分たちで簡単に調達できると気づけば
利権が絡もうがどうなろうが関係のないことだ。

電気も、火も、水も、種も、植物も。

 
今は全部無理かもしれないけど。

少しずつ、自分でできることを見つけていく。
じつは、目の前にある。それに気づくだけでいい。

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


コメントは受け付けていません。