何も食べたくないです〜

昨日の焼きバーベキューの食材がお腹の中でこだましてます。
まだ取れない未だ取れない。

かなり消化に時間掛かってるようです。
食べ物が入らない… 調子もすぐれない…

朝から自ずとプチ断食です。
 

ああ、そうか。
お腹いっぱいという感覚はないけれど。
食べないほうが良いようだ。

いつもは、消化にいいものばかり食べてるから
いくらでも入ってしまいます。たぶん。食べるだけが唯一の楽しみとなってしまったら
知らず知らずの間に食べ過ぎてしまうのでしょう。

この編、ちょと見直す必要があるなと、考えなおしました。

 
普段と違う食事をすると、ちがった視点からモノを見れますね。
ずーっと玄米菜食では気づかなかったこと、色々想像が巡らされます。

そうそう、乳酸菌の話でしたね。

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


コメントは受け付けていません。