現状を可視化すると変われそうですね

Facebookで投稿されてたゴミのお話。

http://temita.jp/picture/3599/

 

可視化。わかりやすい(‘ ‘*)

自分の場合はどうだろう?と見なおしてみる。
いらん書類、どっかの広告紙、そんなんずさーーって捨てるばかり。
可視化すると、生活の改めるところ見つけやすい感じです。

 
・ゴミが出るモノは買わない

 
コレに尽きますね。
それで十分やっていけると思います。

 
 
上のリンク先は演出兼ねてたり編集のフィルターが入ってたりするので。他人のことはノータッチで。
 

人のオーラ見える人って、こういうのも見えそうですよね〜。
姿かっこう佇まいみて、その人の生き方が産みだしたモノとか、うっすらと…。

自分から出るモノは、全部自分の体の一部。

自分から出たものが、環境にどのような影響を及ぼすか。
そこまで意識する必要があることを学ぶ。

 
全ては、自分自身のために。

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


コメントは受け付けていません。