ラテン音楽のダンス会場にて

本日第二弾の演奏会!

こちらもまた、行きつけのカフェで知り合ったピアノ奏者さんの招待で行ってきた。
クラブミュージック? ラテン音楽、情熱の国スペインをイメージさせる綺羅びやかなリズム。
ラテン音楽

此処では参加者の男女様々なお客さんが入り混じって踊りだす雰囲気で。
自分も最初は端の方で観てましたが、ついつい中央で皆と一緒に踊ってまいりました。

いやぁ、楽しいものですね♪

 
ダンスなんてひっさびさ!
踊り方とか全然知らんが、奏者の奏でる音のリズムを全身に浴びながら
ついぞ曲の世界観に溶け込んでいく形で… 身体が自然と動いてしまうのです。

激しく賑やかな曲調、最初飛ばしすぎて、最後は息もあっぷあっぷ。

 
ありゃりゃ、もうね。
普段全然動けてなかったんだと、もっともっと動けるのに!

こうして楽しい時間を過ごせると、不思議と身体も軽くなって、周りの人とも馴染んで、充実した時間を過ごせるのだなぁと。今までもったいなかった。

もっと色んな事が出来る、感じるままに全身で動けば、こうも世界は広がるものなのか!
今日はほとんど食べ物を口にせずながら、楽しい時間を過ごしたらいつの間にかこんな時間だ。

お腹すくどころか、身体が嘘みたいに軽い。

 
毎日がこんな日々なら、人生ホントに素晴らしい物になるだろうなと。
今日はとても充実した一日だった。

第一回のシンフォニーの音も、ラテンの情熱的な音も、耳に残る。
今、曲を描きたい気分です。

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


コメントは受け付けていません。