七輪

ダッチオーブンで焼くアップルパイ
http://ameblo.jp/kamone0316/entry-11625812300.html

これは絶品じゃ(‘ ‘*)
あぷるぱいから仄かに木の香りが。

香ばしい.。.:*・゜
七輪のアップルパイ

 
にしてもなるほど。
ガス無くても火所は確保できるんだよな。
しかも、ガスより美味しく火入できる。

七輪とダッチオーブン。
ダッチオーブン

 
少し時間は掛かるかもだけど。
予め仕込んで弱火におけば、そのまま味わえるし。
火を囲める。みんなで。
七輪

夏とか、りんりんりん。
 
網引いて焼きとうもろこしも美味しそう(。◕ ∀ ◕。)ノ
焼きナス(‘ ‘*)
カレー

冬は鍋
焼きみかん

じゅるり。

 
炭はどっかで調達じゃな。

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


コメントは受け付けていません。