大阪で博多もつ鍋

大阪の江坂テニスコートのすぐ近くに、博多のモツ鍋屋さんがありました。
大阪に博多の名物があるのか??

と、ちょっと驚きながらも(出身が博多なもので.。.:*・゜

あい、モツ鍋です(。◕ ∀ ◕。)ノ

いやー、今日はついつい食べ過ぎちゃいました。
久々のモツ鍋が美味しくて美味しくて。

美容のことも忘れて、今日はごちそうの日だ〜なんて。w
ついつい苦しくなるまで食べちゃいました;;;

普段野菜とか玄米ばかりだから、時々お肉とか欲しくなっちゃうんですよね。
今なら分かる、友人の言ってたことがw

いやー、とにかく普段の食事は腹八分目を心がけてて。
今日ははっちゃけました(‘▽’)⌒ ☆

未だこの時間(夜中の1時)でもホテルでブログ書いてるしw

ひーん;
やはり都会にいると時間間隔がちょっとずれてくるのね〜〜

たまにハメを外すのは、楽しかったりします。
月に一回くらいは、こういう日があってもいいかな?

明日はもうお家に帰るので、次の満月(プチ断食の日w)に向けて、食事の量を減らしていこうと思います。

ああ、もう久々に満腹感!!
消化が追いつかないやもーー(●o≧д≦)o

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


コメントは受け付けていません。