タカクラホテル 朝食

タカクラホテルの朝食は、バイキング形式なのです(。◕ ∀ ◕。)ノ

サラダ、和のお惣菜、エッグ、ベーコン、パン。そして味噌汁ご飯、雑穀米も選べます。
最後にフルーツとヨーグルト、飲み物が自由に食べられます*:・’゚☆

なんというか無駄の無い、それでいて食べやすい朝食メニューだったです。
食べ過ぎることもなく、健康的な一日がスタートできそうな感じ(‘ ‘*)

タカクラホテル 朝食

私が取り分けたのはこんな感じ。シンプルでしょ?
この量がちょうどいいんですよ〜.。.:*・゜

あとはフルーツとパンで、食後のデザートw

身体を労る優しさが、この朝食から感じ取れました。
トラスティ心斎橋さんとは違った良さがあるな〜。

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


コメントは受け付けていません。