旅の朝を迎える

糸島半島の僧伽小野さんにて。

ここ、お風呂は露天風呂なんですよ。しかも貸し切り。
夜はもちろん、朝風呂もできちゃう。いい湯でした。
朝を迎えると、窓から眺める海辺の景色も鮮やかです。

 
 
しばらくして朝食。

朝食
やっぱり豪華。
朝からこんなに食べきれるでしょうか?

先日の夜とは違い、塩気の効いた味わいだ。
お魚と、お惣菜。そしてご飯味噌汁の御膳。
これからたくさん動きまわるだろうから、エネルギー沢山宿してね。

って、食べ物からのメッセージでしょうか?

 
いただきます(o v o。)

 
もぐもぐ、美味い。
もぐもぐもぐ。これも中々。

なるほど和物に酒粕を加えて風味を出すか。
塩魚にごはん、そして和物。味の濃淡が奥地の中で調和していく。
色が進むな、これいいな。

 
完食(‘▽’)⌒ ☆
ごちそうさまでした。

 
 
朝、晴れやかな海辺の景色は素晴らしいですね。
糸島の朝
これからどんな一日にしようか?
新鮮な気持ちが湧き上がってきます

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


コメントは受け付けていません。