死にたいは生まれ変わりたいの気持ち

死にたいと、思って生きてる人は、ほんとうの意味では居ない。
そのように実感した体験が、最近ありました。

自分が嫌になる。
死にたい、消えてしまいたい、どうしようもない。

そんなふうに言ってる方の、心の琴線に触れたのです(‘ ‘*)

「ほんとに死にたいの? 今、ここで終わらせてあげることも出来るよ。でもそれを望まないのでしょう?」

そんなふうに話しかけてみました。

過去の私です。話してるのは目の前の誰かです。

そしたら、こんなメッセージが返ってくるのです。

 
「私は、あんあふうに生きていたかった… 人生やりなおしたい」と

 
そのとき思った。
死にたい、の根底にあるのは、生まれ変わりたい想いだった。

希望を見出すための言葉だったのだ。、と。

 
私はそっと目を閉じ、過去という過ちから学び
未来に目覚める時、メッセージを送ったのでした。
 

「ここで生まれ変わることが出来る…」と。「生まれ変わってください…」と。

 

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


コメントは受け付けていません。