思考の慢性化を解すのは慣れの問題

肩こり、腰痛、疲労。
こういうの、筋肉のこりの慢性化。
凝り固まってるから起こる。

意識的に、筋肉の緊張をほぐすことで、これらの症状は改善されます。
イベント会場では教えたね、例を挙げるならでんでん太鼓の動き。

あれは自然な流れに沿って動いてたら、自然とそうなっていくもの。
全てのバランスが適正に整っていきます。

前回の記事で書いた ⇒ 現代社会は、ストレスを無くした途端に消滅する

 
に関してもそうで。
ず〜っと囚われの仕事に従事してると
決められたとおりに動く!が慢性化して凝り固まっちゃうんですね。
だから皆さん、凝りをほぐすことができないでいた。

ストレスはあたりまえじゃないよ(。◕ ∀ ◕。)ノ

 
だから、ここで偏った日常の過ごし方を適正なバランスに整えるのに
自然な流れに沿った生き方が必要になってくるんですね。

整体と人生設計は繋がってますね(‘ ‘*).。.:*・゜

 

コリをほぐす手順は簡単です。

  1. まず気づくこと
  2. 本来の生き方をイメージすること
  3. その通りにやってみること
  4. 誤差の修正、繰り返し
  5. 到達

 
以上(。◕ ∀ ◕。)ノ

実際にやってみるのが一番早いね

本来の生き方が分からない?
ならば、「自分も
こうなりたい」と思えるような、お手本を探すね。

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


コメントは受け付けていません。