BBQにて(o _ o。)

食べ過ぎ、翌朝きついで候。

網焼きでぐわ〜って焼いてたから、けっこう硬くなってた。
お魚さん美味しかったけど、みんな飲むのに夢中です。
食材余るから食べ過ぎた。ぬし〜。

バーベキュー、網焼きより下に鉄板敷いて水張ってるといいね。
蒸気で食材が酸化しづらくなると思うし、焦げ付きもましになる。
というのを思ってたら、そういえば焼肉店ではそうなってたような…
(焼き網の下に水が張ってある)

そういう原理だったか。

 
さて、バーベキューということで、子どもたちと盛り上がったけども
お腹、すっごく消耗した感じです。
が、この一連でけっこう分かったことが有りました。

たまに一般の感覚に触れると、こんな状態なんだな〜ってよく分かる。
ちょちメモしていこうと思います。

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


コメントは受け付けていません。