リッツカールトン大阪

名前を聞いただけで誰もが憧れる。
そんなホテルに遭遇したことはありませんか?

ザ・リッツ・カールトン大阪

大阪駅の雑多街を西の方に歩いて行くと。。

だんだんと。。

空気が、澄んで。。

滝の音が流れて、

緑の木漏れ日が差し込んできて。。

まるで其処は別世界*:・’゚☆

その通りの階段を駆け上がって行くと。

ありました。かの有名なリッツカールトンホテル。

リッツカールトン大阪

ここ、素晴らしいんですよ。
外観も、内装も、お客さんも、身にまとう雰囲気と格調高いモダンの調べ。

今回は、商談の為にわざわざお茶しにいったので御座います。
かしこまりますよ〜(‘ ‘*)

平日の昼下がり。
美しいピアノとフルートの旋律。
私たちは優雅にハーブティ。
はちみつレモンを添えて…

リッツ カフェ リッツ ハーブティ

同じ大阪市内でも、ここまで住む世界が違うものなのか。
と、驚きを隠せないと同時に。今までの雑多なイメージが嘘のように崩れ去りました。

大阪すばらしいーw(゚ロ゚)w

リッツの空間の演出が、大阪の街を華やかな彩りにされたのですね。
ミニコンサート付きで、お茶しながら。

のんびりと今後の打ち合わせと、優雅なひとときのリラックスタイムを味わっていたのでした。
素敵な時間。素敵な思い出。

こんどはあの人と一緒に。。いきたいな(。◕ ∀ ◕。)ノ

そんなふうに思わせる。

素敵な空間。贅沢な時間。なんて幸せなのでしょう。。。

私はきっと、この感動を皆さんにも味わってもらいたい。
そう思っています。

次は此処に泊まろうかな(‘ ‘*)

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


コメントは受け付けていません。