優香ボディー

ただいま、天神のジュンク堂へ来ております。
ものすごく巨大な本屋さん、うちの住んでるとこの比じゃないw(゚ロ゚)w
5Fのフロアに渡って、様々なジャンルの本が並んでいるのです。

で、私が探してる本のコーナーはもちろん….。.:*・゜

ココw
トータルビューティーダイエットのコーナー(。◕ ∀ ◕。)ノ

やっぱり売れ筋の本が分かるっていいなぁ。
今、世の中に何が流行ってるのかって、けっこう重要ですもんね。

その中でも前々から気になってたのがこれ

優香ボディー(。◕ ∀ ◕。)ノ

立ち読みして参りました。
この本、7Kgのダイエットに成功するまでの体験談が描かれています。
こういう本って、参考になるよな〜。

そんなふうに感じた一日でした。
 

 

なぜかというと、

優香さんは〜のような人生を送ってきて。
〜のようなダイエット法を実践したから成功した。

という一つの事例が掲げられてるからです。
もし優香さんタイプの女性からすれば、この本は心強い助けになるんだと思う。
まぁ、優香さんタイプじゃない人は、真似しても肝がずれるんですが…

例えば一日の食生活。
これまでジャンクフードや焼肉ばかりだったらしいのを

⇒朝のグリーンスムージー。

を取り入れたおかげで身体が軽くなったとのこと。
そうそう、グリーンスムージー(野菜とフルーツのミキシングジュース)って、お肉中心で汚れた腸には打って付けのアイテムなんですよね。

肉が(陽性)
グリーンとフルーツの生ジュースが(陰性)

ばっちりバランス取れる。

 

次、うどんやパスタやパンなどの粉物を控える。

身体の冷えは女性の敵(●o≧д≦)o
小麦粉って体冷やすんですよ。そういう性質。
だからむくみやすくなったりするんです。

そういうのをソバに変えるだけで。
ソバは逆に身体を温める性質をもってる。
冷えが緩和される(。◕ ∀ ◕。)ノ

あと、玄米は身体に溜まった食品の添加物とかもある程度は整腸してくれる。

 

おお、考えたら現代人の多くに当てはまる症状ではないか!?

なるほど、おすすめだ(。◕ ∀ ◕。)ノ

 

あとは、体の不調からくる姿勢の悪化。
スタイルの改善法も乗ってました。
立ち方、歩き方なんかのコラムもあった。

ココも重要だよなー。

 

最後にファッションやメイクのコラムも。
そう、此処までいって生まれ変われますよね*:・’゚☆

私もそこまで情報発信できるよう努めたいものです。
そういう意味でも、かなり参考になった本でした(‘ ‘*)

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


コメントは受け付けていません。