樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ!

次に立ち読みした本が

カーヴィーダンス(。◕ ∀ ◕。)ノ
で、この本の著者が樫木裕実さんという方。

前の日記で挙げた「優香ボディー」に出てくるスタイリストさんでもあります。
この方、確か50歳近くだったように思う。
なのにこの美しさ、キレ。素晴らしいですね♪ヽ(。◕ v ◕。)ノ~*:・’゚☆

 

描かれてある内容は、とても分かりやすくシンプルなことです。

「中心を意識した円運動」

これが痩せる秘訣。
単純だ。実にシンプルだ(。◕ ∀ ◕。)ノ

分かりやすく図解入れて説明してくれてるし、DVDまで付いてる。
見るだけで勉強になりますな、これは。

これを普段の動きに取り入れれば姿勢が良くなりむくみも取れて、
体全体のバランス感覚が養われていくでしょうね。

みんな動かないから太るんですよ。まったくw
身体の動かし方は、好きなように動かしたら自然にわかってきます(‘ ‘*)

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


コメントは受け付けていません。