鳥頭 とりあたま

とりあたまとりあたま

 

って言いますけどね(‘ ‘*)
気づいたんですよ。それは才能なんだって
 

とりあたまはモノを覚えられない
というのは現実には違うと想いまして
あれです 単純なものしか見えてないんだと想います

計算とかしなくて 見たまんまを記憶する感じ

8+8=4とか
6+3=1とか
1+2=0とか

間違ってないんですけどね
◯の数そのまんまですからね

計算ができないから 物覚えが悪いとか思われてるみたいなんですが
違うんですよ 見たまんまを記憶してるのです

だから賢いんです そしておバカさんにも映るんです

 

鳥さんって 色々なものを運ぶじゃないですか
風の道に乗って 種を運んだり 情報を別の土地に運んだりしますよね

もともとそういう性質で 遠くまで情報を運ぶ存在ですから
だから単純なものしか 映ってないみたいなんです

なぜかって

あれです 脳の使い方ですよ
多くの情報を運ぶには シンプル×数ですからね
複雑な情報1個だと それだけで頭パンクしちゃうし たくさんのモノを遠くまで運べない

よく、色々複雑にしたがる子が居るじゃないですか
なんでもかんでも詰め込んで これが最強だーー!!!って

(‘ ‘*)

この美容ブログもそうだったんですけどね
色々ごちゃまぜでやりすぎ〜 (‘ ‘*)

 

そういうのは 遠くまで伝わりづらい性質だったんですよ
どっちかというとデータベース的な役割
何でも入ってて 情報の蔵的な?

 

想念が遠くまで運べないから ちょっと鳥さんには難しかったんですね
分かりましたよ でもそれが才能だったんです シンプル×数だって

 

鳥さんは早いですよ〜
思いついたままに行動しますからね
基本的に自由なんですね

このサイト もっとシンプルな構成にして
いろんな情報を鳥さんに運んできてもらおうと想います

絶賛!サイトリニューアル中

(‘ ‘*)

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


コメントは受け付けていません。