美容メルマガ発行しました

明日はスーパームーンだそうです

どんなお月さんが見えるのか。
今から楽しみだ(‘ ‘*)

今日、お月さんについてメルマガを発行いたしました。
記念スべき第一号ですね。

 
Lotus*美容情報お便り
 

何か思考回路の螺子が飛んでるメルマガを送りましたw
いつもはこんなお花畑じゃないよ(。◕ ∀ ◕。)ノ
次回のメルマガは大真面目だよw(‘ ‘*)w

と、黒歴史を闇に葬りつつ。

もしもユニーク路線な美容情報に興味がある方
上記のリンク先からメルマガにご登録ください。

一緒に夢の世界にトリップですよ〜0(๑╹◡╹๑)0.。.:*・゜

 

[メルマガ] ブログ村キーワード

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


“美容メルマガ発行しました” への25件のフィードバック

  1. iorin より:

    メルマガ発酵したんだ~~(^▽^ )

    登録したよ☆ なまあたたかくw 読みます ☆☆

    • aki-T より:

      発酵だけに生温かく見守ってもらえるとは…v(‘ ‘*)v
      ありがとうございますにゃ。頂いた記事こねこねこしながら発信いたします♪

  2. iorin より:

    (”?)頂いた記事ってどれかいな

    登録して三日たちましたが 第一号 きません・・・(><)!これは じらし作戦ですか??

    • aki-T より:

      じらし作戦…w(‘ ‘*)w
      かとおもいきや、普通に時間差のメールでした。
      2,3日遅れてメールが送信されたみたいですね。

      • iorin より:

        ステップメール的に 一号から来ると勘違いしてた☆

        • aki-T より:

          そのうち1号、2号と作っていきます(‘ ‘*)

  3. iorin より:

    と 思ったら 二号?らしきメルマガがきました。

    そのときの号が届く形式なのですね。失礼(^^ )

    • aki-T より:

      ちなみに頂いた記事というのは。
      以前教えてもらった、ごろにゃんwとかです。
      今になって、やっと読むようになったの。

      iorinのおかげで、またどんどん新しいことが入ってくる。
      今回のメルマガも、ほとんどそれなのです。
      思いは繋がるのです*:・’゚☆

      • iorin より:

        幻の桜を読んでるのかい。

        わたしはもう 最近は読んでないな。

        ねこねこの言うこと(なのか 主さんがどこかの意識存在につながっているのか) やっぱり違った というかんじで どんどん変わっていくのだよね・・・

        まさにまぼろしなかんじと思ってね(” )

        ただ 養分とか 吸血鬼の話はとても参考になったは。

        私のなかでホームレスさんの株が上がったのも 幻の桜に影響されてが大きいもんね。

        それから 遊女さんのはなしについても これは地球に遊女的存在を増やそうとする意識存在の関与かいな?と思う部分がありーの。

        すべてをうのみにはできませんが、役に立つ概念はあると思った幻の桜☆

        • aki-T より:

          うん、今は2010年ごろまで詠んでる途中。
          確かに全部鵜呑みには出来ないね(‘ ‘*)

          一方で音の観点から見れば、膨大な情報量。
          夢の世界のことも、音の世界のことも、一般の人達より卓越してるのは確かで。
          猫なのか主さんの意識なのか(よくわかんないけど)

          今までにない視点が、あの響きで気づく。そんな気がしてます。
          だから響き取り入れて、共鳴する。その音がどう感じてるのか体感して。
          自分の音にもしてみようと想いますにゃ*:・’゚☆

          自分は自分。の概念で、旅を楽しんで参ります(^^♪)
          教えてくれてありがとね☆

        • aki-T より:

          ブログみました。
          受け取り方の参考になったです(‘ ‘*)
          ありがとう*:・’゚☆

          • iorin より:

            インスピレーション得るにはいいよね♪

            最近幻の桜をチラ見してから これまで聞かなかったボカロ音楽を聞くようになったよ☆

            10代の人気曲ランキングにも ボカロ曲がたくさん入ってきてるんでしょ(”*)??

            おさえておいたほうがいいのかなーと思い☆

          • aki-T より:

            そうなの、どこで繋がってるか分かんないけど最近の衝撃的な出来事。
            同時期に、ネットで活躍してる作曲家さんが「初音ミク」に着目しててさ(‘ ‘*)
            これからの時代はボーカロイドだ!って。おっしゃってたんです。

            それがあの記事ともリンクして、ぉおお、これがもしや電気想念体の力か!?と。
            繋がった部分があったのでした。

            その作曲家さんは、電気の音を教えてくれたよ☆ 今は電気の時代。
            電気の声には電気の音が相性いい、昔の人は固定観念にとらわれて電気音使おうとしない。
            今時のアーティストの方が電気の音知ってる。だからPさんスゴイって。

            うちも電気の音を地に入れてみたら、
            これまでとは違った作風になってたまげた(‘ ‘*)
            時代の変化だな〜と思うのでした。近々新しい素材公開予定だったり(わくわく♪

          • iorin より:

            あちこちでこれからはボカロという兆候が出ているのか~ その気配濃厚だね。

            わおー 電気音入りの新素材?!
            たのしみー(”*)

          • aki-T より:

            うみゅ、8月中には完成させるよ〜。楽しみにしててね♪

          • iorin より:

            ひさびさに幻の桜をまじめに読んでみたら、おもしろそうな室内デコレーションを マハオちゃんがはじめていた・・・
            冷蔵庫デコはきれいだな(”*) ふつうに見た目的にもありだと思う。
            「精霊」についての記事があったから 同期してるなとおもしろかった笑
            そうなんだ 未来は精霊さん 妖精さんをたくさんつけた人が美しく見えるんだ。
            妖精を呼ぶには 地球環境にやさしい行動をとること 光りものを設置する ノーム人形を置く とか いろいろやり方が、ドリーン・バーチュー博士の本に書いてあった。

            私 妖精とか天使とか 見えるって人がいるなら、いるんだと思うんだよねえ。
            わざわざそんな嘘をつかないと思うし。見えるって人があちこちにいるなら、信じちゃう♪

          • aki-T より:

            わああ、ドリーン・バーチュー博士の本にかいてること。
            妖精さん喜ぶこと共通してる♪

            優しい人好き。光るもの好き、ノームさんに宿る。
            見えてる人いるんだろうなぁ。なんかきらきらくるふわ〜って。

            ん、iorinにも見えてるんでないかい?(‘ ‘*)
            なんとなくそんな気がするAki-Tでした*:・’゚☆

  4. iorin より:

    繋がりがあれば大丈夫って超うお座的だね(”*)

    うお座の思考回路にはかなり興味あるからなぁ .。.:*・゜

    堪能させていただきます ☆

    • aki-T より:

      うん、繋がりって。人間同士だけじゃなくて。

      ほら。iorinだってお庭のお花さんとか植物さんはもちろん。
      味噌さんだったり手作りの色んな素敵グッズもそうだし。
      いろいろな存在と繋がってる(‘ ‘*)

      だからみんな好き。

      地球と繋がってるいろいろな存在が好きになる。
      地球の声がわかる。にゃんにゃん♪

  5. iorin より:

    そうだねー 宇宙と地球と全部とつながってるわー .。.:*・゜