サイトリニューアル完了です

今まで作ったサイトのコラムを見直しながら、
サイトコンテンツをシンプルにカテゴリ分けしました。

過去の情報ってすっごく多かったと思ったら、整理したらなんてことなかった。。
ここまで作り上げるのに2年掛かったのに

142ページって;;;

体感では600ページくらいのつもりだった。
えええーーー;;;;

でもでも、整理してスッキリしたら。
ほんと、今までやってたことって凄そうに見えて
実はシンプルに片付くんだな〜って思ったのでした。

 
此の中で一番長い文章

http://goldenflower.jp/beauty/3-vata.html
 

シンプルさを推してるページなのに、此処が一番ながいww
でも、鳥さんの気持ちになったら面白かった。

そして電気。電気と鳥が、たとえ話として。
基礎代謝とか風水とかにも応用できそうです。

 
そういえば、以前「とりあたま」の記事を書いた時
ふと思い浮かんだのがインターネットの回線のことでした。

うちのインターネット回線はdocomoのwifiルーターなのですが
いかんせん7GBの転送量を超えると極端に重くなってしまうんです。

軽いページなら、まだ表示はスムーズだけど
ごてごての重いページだと、表示まで数分かかることもあり。。

全然情報がこないじゃないですかーーー(カラスさんのかー)

かーなんですよ。
だから、シンプルで軽いのが一番。
と、改めて思いました。
 

昨日、リニューアルの時、小1時間くらい新規ページをアップロードしなおしてまして。
あああ、発信するにもシンプルで軽いほうが良いではないか〜とおもったのでした。

リニューアルして、情報けっこう整理されてます。
こんてんつも見なおして書きなおしたところ多数です。

今まで見聞きした情報が繋がりが増して、
よりシンプルに、より分かりやすく、なった。
(と、編集者自身は思っている(‘ ‘*)

 
ので、もし良かったら色々見なおしてみてください。
今後とも当ブログをよろしくです*:・’゚☆

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


コメントは受け付けていません。