ロールキャベツ 献立

今日のランチタイムの風景(。◕ ∀ ◕。)ノ

来ました、プロ顔負けのコース料理です。

・前菜3種盛り
(きゅうりと茄子の低温蒸し、トマトとフェンネルを添えて)
(山菜の煮物、八朔の香りと共に)
(ひじき昆布の炒め煮、人参とエンドウのつけあわせ)

・汁物
(赤だしと白だしの丸ごと野菜味噌汁w)

・ご飯
(玄米ご飯と雑穀の合わせ炊き)

・主菜
(キノコをふんだんに使ったロールキャベツ)

これに飲み物とデザートが付いたら完璧だよね?
と、相方と話しておりました。

大絶賛です*:・’゚☆

が、まだまだ精進します(‘ ‘*)
低温蒸しを用いると、食材が色よく仕上がって見た目も美味しそう。

生じゃないよ(。◕ ∀ ◕。)ノ

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


コメントは受け付けていません。