カークス KIRKS (ロンドン喫茶)

その日の宿泊は川西駅周辺の場所でした。
朝は川西のカフェ「カークス」に行ってみました。

此処は朝8時半から空いてて、モーニングセットやヨーロッパスタイルのお茶を出してるお店です。
瞬間的にロンドンの片田舎に紛れ込んできたかのような。

新鮮な空間。。

で、頼んだのがコレです

アフタヌーンティーセット

朝っぱらから午後のお茶(‘▽’)⌒ ☆
ミニサンドイッチとスコーンとケーキとお菓子と紅茶がついて1000円です。

なんと豪華なんでしょう*:・’゚☆

紅茶好きの方なら、大ヒット間違い無しのお店です(‘ ‘*)
茶器も凝ってるし、お皿2段重ねで出てくるとこ初めて見た。。。

アリスのお茶会ってこんな感じなのかなぁ〜。
三月うさぎさんがチシャ猫のワルツ♪ヽ(。◕ v ◕。)ノ~*:・’゚☆

» いつも応援ありがとうございます(' '*)

※ この記事がお役に立ちましたら、ぜひ皆さんにも広めてください.。.:*・゜

>> この記事をfacebookでシェアする

>> この記事をツイートしてみる


コメントは受け付けていません。